Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年04月22日

アイマスSPプレイログ Act.3

おひさ。
さて、アイマスSPもゆっくりやり続けてIU本戦へ入ろうとしています。
長かったなぁ。そして千早と歩いてきたこの長い道のりも終わるのか。
と思うと感慨もひとしお…って程でもないのですけどw

ネタバレになってもどうでもいい話選びとか、
話が案外うろ覚えだったりするのですが、
根幹は、俺の文書力のアレさが原因なんですけどね。

>続きを読む
posted by 古木@ at 00:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

旅にでます。探してもさがさなくてもどっちでもいいです。

来る5月22日から旅にでます。

運良くゲットできたアイマスライブチケットを握り締めて、いざ、大阪の地へ。

「さーて千早のライブのチケットも入手できたし、
大阪に行くんだからついでに野球も見に行っちゃおう!

『プロデューサー、ライブを見に来たのか野球を見に来たのかどっちなんですか…』

「両方」

『はぁ…。相変わらずですね。野球を楽しむのは構いませんが、ライブは見逃さないでくださいね。』

「もちろんだ。野球はあくまで空いてる時間。メインは千早とみんなのライブだからな!」

まぁそんな感じで、旅割確認して宿を探している最中です。
わた古木さんをナデナデしたい人、ついでに野球も見たい人、
左上に書いてるメールとか、ついったーとか、ここのコメントとか、某IRCとかで、
予告してくれればいいと思うよ。

甲子園行きたかったけどロッテ戦完売歪みねぇな。
posted by 古木@ at 01:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

MASTER SPECIAL 03があまりによかったので



という訳で、千早×響コミュ、「ちはひびき」を作ってしまったよ!
MS03、歌もいいけどトークパートの弾けぶりが最高に楽しいw
千早さん、歌について分かち合える存在が出来てよかった。
この二人、アイマスSPでは直接絡みはないけれど、
同い年、イメージカラーも青系、詐胸、と結構近い要素があるので、
今後のいじり方が面白くなりそう。
いろんな意味でMASTER SPECIAL03は買いです。千早or響が好きなら損は無いはず。

コミュ名は、MS03での二人の関係を見るに、完全に千早攻めだろこれ、
という事で「ちはひびき」にしました。
「ちはひび」だと濁音止めでなんとなく発音しにくい気がするので、
「ちはひびき」としましたけど、どっちがいいのかな?
「ひびちは」派もウェルカムでございます。
MS03でティンと来た方、コミュに興味があればのぞいてみてね!

そうそう。「ちはひびき」でタグ検索をしたら面白い動画を見つけたので、ぺたり。

ある日の961プロ#2 ちーちゃんと響:序章:くるびんP


完全にダメすぎます、この千早さん。一目ぼれってここまで盲目にさせるんだねw
続編ではさらに病気が進んじゃってますw
ある日の961プロシリーズはかわいい絵の見た目に反して、
かなりキテるネタ揃いなのでマジお薦め。

そういえば、くるびんPは09年1月デビューPなんですね。
08年1月Pのちょうど1年後デビューPということで、
個人的に注目もしてたりしています。
posted by 古木@ at 02:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

おいしい闇鍋ができましたよ!

iM@S闇鍋Party 3rd 壱之鍋


トップバッターのごまPの綺麗ないおりんが作り出した雰囲気を台無しにするこの俺の作品。
これはひどい!まぁー、闇鍋だからこれでいいんじゃないかな。
そして俺の後にはなんとでんP!直接対決…という訳じゃないけど、
ネタで畳み掛けられるのがよかったなぁと。
壱之鍋から具だくさんの鍋になってますね。
全ての鍋においしい具材が揃ってるので全編視聴おすすめです。

子脩号はゴキ禅Pからお借りしました。勝手に。サーセンw

>続きを読む
posted by 古木@ at 23:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

鍋の季節もそろそろ終わりですが…

iM@s闇鍋PARTY 3rd  おしながき


えー、闇鍋3rdに私でます。
お相手は雪歩。
僕のことはノーマークで4月1日を楽しみにお待ちください。
1月P同期のでんPの作品に大いに注目してね!

雪歩ファンの皆さん、サーセンっした!
とあらかじめ謝罪をさせていただく次第なり。

明日は札幌ドームで日本ハム対横浜のオープン戦を見に行きます。
今年も野球の季節がやってきてみなぎってきつつある古木@でした。
posted by 古木@ at 22:05| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 祭り関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

アイマスSPプレイログ Act.2

ども。
毎日3週ほどちまちまと進めてます。千早プロデュース。
SPの千早がなんとなく物腰が柔らかくなった気がするのは気のせいでしょうか。
それとも俺が千早の事を掴みかけているのか…?それは思い上がりだねw

>うろ覚えだったりするSSプレイログ(ネタバレあり)
posted by 古木@ at 01:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

SS風アイマスプレイログ act.1 はじまり

ども。
今日は「千早がでるまで!ねんぷちを買うのを止めない!」してきました。古木@です。
だが、千早が出たどころかカジュアルがダブるという事態に。
保存用と鑑賞用として使い分けますw
時計台近くのサンクスにはそこそこ入荷しているよ!

さて、アイマスSPじわじわ進めてます。
1年ほど前にアケマスでやって以来ブランクがあるのでかなり戸惑っています。
妄想8割/プレイ部分2割のレポです。ネタバレ要素もあるのでご注意。

>妄想交じりアイマスSPプレイログはこちら
posted by 古木@ at 00:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

りつまこ

りつまこ&PSP

ねんどろいどぷちをサンクスで買ってきたー!
りっちゃん&真をPSPをバックに撮ってみました。
実にかわいいなぁー。
りつまこはもうちょい評価されてもいいデュオだと思います。
中の人同士は仲がいいそうですがw

ねんぷち、探したけど、南3条のサンクスにしかなかったです。
置いてる店が限られてるのでしょうかね?
千早と貴音さんが欲しいのですが、手に入るかなぁ…。

千早、恥ずかしがらずに出ておいで?
posted by 古木@ at 23:02| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

