Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年06月14日

生放送するお

やきゅM@S交流戦、意外と参加される方がいてくれてありがたい限り。
という訳で生放送予約と延長が安くなったことだし、日曜日に生放送するよ!

アイマス×野球ネタのリクエスト放送の予定。
またおって告知の程を。

追記:予約取りました!日曜日17:00〜 30分か60分の予定です。

http://live.nicovideo.jp/gate/lv1453407
posted by 古木@ at 17:20| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | やきゅM@S交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

交流戦、はじまりました。

衝撃!やる大矢解任!


これはある意味びっくりでしたよ。
まぁ、大矢監督のことも気になりますが決まってしまったらしょうがない。

さぁ、始まりましたよ、セ・パ交流戦も、やきゅM@S交流戦も。

特設マイリストつくりました。
まさか告知から1週間で仕上げてきた方がいらっしゃるとは!
基本的にタグがついてる作品を入れていきますので
漏れがあるかもしれませんが、ここからたどるとだいたいわかるようにします。
狡猾にも自作品も入れたりしてるのでおいしいです( ^ω^)

さて本日投稿したのは、1年前から寝かせ続けてまろやかになった、
「団結」横浜ベイスターズ 2007 Verのフルバージョンです。
寝かせるのは味噌か酒にしろよ…。




>続きを読む
posted by 古木@ at 21:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やきゅM@S交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

[告知] やきゅM@S交流戦、やります!

【アイドルマスター×プロ野球】やきゅM@S交流戦 開催のお知らせ


前回のログで書いた野球祭りの妄想を、
誰もやらないなら俺がやる、という訳で開催を勝手に決めました!
交流戦にちなんで、テーマは「アイマスと野球の交流」

レギュレーションは割と単純。

開催期間:5/19〜6/21(今年のセ・パ交流戦と同一日程)
ルール:
・アイドルマスターとプロ野球、2つの要素が入っている動画であること。
・PV、架空戦記、教養講座、ノベマス、疑似M@S、観戦記等、ジャンルは問いません。
・参加はうpした動画に「やきゅM@S交流戦」とタグロックするだけ。
・今回、NPBを対象にしています。MLB、高校野球、社会人野球は基本的に除外。
・新作はもちろん、シリーズものの途中回の参加もOK。


いろいろ書いたけど、アイマス×野球ネタの視聴が盛んになれば
これに越した事はありませんので、アンチ・誹謗中傷以外は除外基準は甘めにいきます。
不明な点があれば動画やここのコメントで書き込んでいただければ、
回答、追記いたします。

多分一人でやる予定だけど、助太刀や飛び入りしたいという方も歓迎!
という訳で野球ネタ強化、よろしく。

最後にお借りした動画をご紹介します。
長いので格納しますね。

>お借りした動画の紹介
posted by 古木@ at 22:18| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | やきゅM@S交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

