Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年11月07日

あてにならない予告 11/7

あ、どうも。しばらくぶりの古木@です。
まぁ、現状報告っぽいことを。
1月Pといちゃいちゃしていたり、お祭りに出ることを考えてたり、
一発ネタを考えていたりとかしていますが、
基本的にゆっくりしていってます。
やりたいことは急がないものを含めると6。すべて形になるとは限りませんけど。

この場を借りてお礼を。

おおっ!?うちのプロ野球観戦講座があるぞっ!?
見逃されている方がルサンチマンを起こしているのにっ!!
全力で支援させていただきますよ。

架空taleパーティ支援作品。サムネの関☆羽にホイホイなわけですが、
アイマス教養講座の紹介のくだりで拙作が少し触れられていた(拡大解釈)っぽいです。
見ておられるというか、存在に触れられると驚きを隠せないとともに
なんというか、感謝の念でございます。
ニコマスとリアルの活動が落ち着き次第なにか形に出来ればと思います。

すっかり寒くなりましたねぇー。札幌は雪が降ってます。
鍋がおいしくなる季節ですよねぇ。
posted by 古木@ at 21:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あてにならない予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

To do Listという名のメモ。

はい、一応メモです。
予告どおりリリースするかは否かはさておき書くだけです。
書いたほうがこう、覚悟ができるかな?って思ってね。

☆近いうちに
続編製作−プロ野球観戦ガイドその3
−稲葉ジャンプと話のト書き。素材をどう工面するか。借り物Pの悩みですね。
 ある試合の流れに沿ってお送りする予定だけど、
 プレー自体を細かくフォローするよりも、
 観客席とか応援とかをフォローしたほうがいいかもしれない。
団結フルバージョン。
−影山PVerの権利者削除が少し気がかり。
 ニコ動の権利者削除がますますきつくなりそうですし。
 まぁもとより安定した場所にいるわけじゃなし削除されるなら止む無し。

りっちゃんテンプレも切り替えられるように改装したいですね。

☆少し先
お祭り参加。2つほど検討中。別エントリで記載しようと思う。

☆8/29の真誕生日。
作品とか何かできればと。多分無理w

☆12月予定
年間俺ランキング。多分しょっぱい。

そうそう。権利者削除の依頼主がわかるようになるらしいけど、
著作権団体の影響であれとかこれとか削除されるようで。
まぁ世知辛い世の中になりそうだけど、そのとき考えりゃいいじゃないのと。
まぁー、終わるときは終わるし、続くものは続くわけだけどね。
posted by 古木@ at 22:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あてにならない予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

あてにならない予告 5/26号

ども、自分です[ `↓´]ノシ

って、真の中の人のブログのパクリじゃねぇかとw
なんというか、楽しそうに記事を書いていらっしゃるので
一度ご覧になってみることをお勧めします。

えー、とりあえず、次回作紙芝居70%ほど出来ました。
少し見込みが甘かったので、きょうのうpは無理っぽいですが、
今週中には、なんとかなるはずです。
目標水曜日午後。遅くとも、土日前に。
これが実現する確率は、
「交流戦で日ハムが勝ち越す」程度。
(参考データ−5/26現在4勝2敗。残り18戦)

どうも、リアルで風邪を引いてしまったせいか、
動画の方向性がほんのりおかしくなっております。

というわけで、今のうちに各方面にエア土下座して終了。
リリース後に改めてサマーソルト土下座させていただきますので。
posted by 古木@ at 23:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あてにならない予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

意味ねぇ予告 5/7号

悩ミンゴス!!


意味の無い挨拶に定評を出していきたい、私、古木@です。

無駄に新カテゴリ「あてにならない予告」を作ってみました。
予告はするけどやるかは分からないという、それは予告か?という予告。

◆◇◆ to do list ここから ◇◆◇
・ミンゴスの誕生日をどう祝おうか………、うー、悩ミンゴス!
 IKZO?だとかわいそうな気もするがww
 千早を使って、何かしてみたい…。
・未完もののリリース。
 某所で完全版希望されてた方、ありがとう。頑張ってはみる。
◆◇◆ to do list ここまで ◇◆◇

5月16日にお逢いできたら、お逢いしましょう。では。

当予告の確率:横浜ベイスターズが今月中に勝率5割になる程度
posted by 古木@ at 22:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あてにならない予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

近況。

春だ、めっちゃやる気ないぜ、古木@です。
リアル古木が危ない守備でデビュー。やっぱり彼は何か違うね。

ごぶさたしておりました。生きてるよー。
他のPのブログでコメントしてみたり、ニコ動巡回しちゃったり。
進行状況ですか?このざまですからミリ単位でござるよw
ナノからミリにどうにか進化ってところです。

ちなみに今作っている動画で使っている画像を1枚。

>こんなん

どこかのPのこと言えねぇ物を作ってるな、俺w
前作の4人+6人分作ったんだぜ!

あ、ちょっとトップバナーをつけてみました。
架空戦記スレでりっちゃん以外のキャラにメガネをつけてみた画像が
うpされていたので、思わずメガネ千早を使ってしまいました。
作者さん、ありがとう。

メガネっ娘には弱いんだよ、それがし。
んじゃーね。
posted by 古木@ at 21:18| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | あてにならない予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

