Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年01月08日

縁故に苦戦中。

とりあえず1作目が出来たわけだが…


エンコードが上手くいかねぇwwwwwwwwwww

Premiere elements3を使って作ってみましたが、
静止画と動画が混ざっている故なのか?静止画がガサガサ。
動画は昔プロ野球板でいただいたものなので、
もともと荒かったりするけど、案外滑らか。
とりあえず無圧縮のaviで出力してみたものの、どーもエラーが。
riva flash encoder2.0でも絵が飛んじゃってるし。
ニコニコ動画wikiでaviutlを勉強をしてみることにするよ。

今週中に上げられるかなぁー。
posted by 古木@ at 19:50| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

C4Uオワタ\(^o^)/


             -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
             / /" `ヽ ヽ  \
         //, '/     ヽハ  、 ヽ  
         〃 {_{ノ    `ヽリ| l │ i| 売  C
         レ!小l/    \ 从 |、i|  っ  4
          ヽ|l⊃   |  ⊂⊃ |ノ│ て  .U
        /⌒ヽ__|ヘ.   |     j /⌒i ! な  は
      \ /:::::| l>\|/ イァ/  /│ い
.        /:::::/| | ヾ:::|三/::{ヘ、__∧ | か
       `ヽ< | |  ヾ∨:::/ヾ:::彡' | い
                        ?

  /.:.:.:.:.:.:.:.∧:.:ィi.:,、.:.ヽ       /  M  わ
 /イ.:.:.:.:i|:/__,V'、|l_j:.:.:.l      l  A  し
  lr:l:.:.l`=・=`':-・='レヘ!     l  で  に
  l l:.|   , ヽ |:l        |  我  言
  `ーi;|   -−-、,N    ー='   慢  わ
    | `ー  ''"'', '        |  せ  れ
  ,,rへ、_ ` 〔´__           l   ぇ  ん
/l :ヽ、 ゙7'r'Yヽ、゙ー、      ヽ   ° で
: : |: : : ヽ/、;:;;;}イ: :ヽ: \       `ー   も
.: :.>': : ヽ/::::| .l: :<: : ヽ


>続きを読む
posted by 古木@ at 21:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ごあいさつ。

はじめまして。こんにちは。

私、「古木@P」(仮名)と申します。

名前の由来は某プロ野球選手+井川KPの2番煎じでございますw
ネタ>>>>>ガチのスタンスの方向性で行きたいと思ったから、
この名前に決まりまして。はい。ツッコミ大歓迎。
この名前にしているからには、野球ネタで作ることは確実ですw

そんな僕もいつも楽しくニコ動にてアイマス動画を楽しんでいた
一視聴者に過ぎなかったわけですが、
衝動的に俺もPになったろうやないかって思いまして。はい。
何故かというと、風呂に入っていたらティンと来てしまったんですよ。はい。

プロットを作ったら、あとは素材の工面となりますが、ほとんどは
いろんなPから(無断で)お借りすることになりそうです。
箱○もなければ、キャプチャーできるPCもない、そして何より技術もない、
ないないづくし、デビューもできてない段階でブログを作るってどうよ?
と思いつつも、自分は尻に火がつかないとダメダメな人なんで、
追い詰める意味も込めてやったわけなんです。はい。

12月が終わるまで、形になればいいなと。

じゃ。今年中にお会いしましょう。
posted by 古木@ at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

