Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年12月03日

更新停止のお知らせ

どーも、お久しぶりです。古木@です。

ちょっとPCの調子が悪くなってきたようです。
なんかたちが悪い様子なので土日を使って再セットアップの予定です。
ですので、更新やら動画制作はちょっと休止。

油断してたなぁーw
posted by 古木@ at 20:13| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

選挙M@STER開票されましたー

どもこんばんわ。古木@です。
先日まで行われていた選挙M@STERの開票結果がでたよ!

【アイドルマスター】 選挙M@STER 開示動画 【結果発表】:どろっP


どろっP、開票おつかれさまでした。
そして、新党とかちの双海亜美候補への投票ありがとうございました!
いやぁ、意外と伸びててびっくりです。

選挙告示動画で「そのポスターのサイズは選挙違反だろうw」のコメがありましたが、
横幅とかは完全に適当に作りましたwだから違反でもちかたないね。
サーセンw
背景の調達とかに気を取られたせいです。

ネタバレにならない程度に感想。
意外と正統派が票を取ってる印象かな。
1位強すぎwというか揺るがないかw
posted by 古木@ at 22:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

俺たちの選挙はこれからだ!

わっほい!古木@です。

選挙M@STERの告示がはじまったようですよ!
さすがはどろっP、早いぜ!


投票はもう始まっています。受付は9月9日23:59まで。
あなたの1票を総勢32名の候補者たちがお待ちしております。
投票ページはこちら

ほぉ、投票候補にお悩みですか?なら…

新党とかちのふたみ亜美!
双海亜美を何卒よろしくお願いしますっ!!


大地の味でとかちつくすよ!!んっふっふー♪
なーんてな。

senkyo-ami.jpg
posted by 古木@ at 00:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

選挙M@STERとな!?

有権者の皆さん、選挙に行きましたか?僕は行きましたよ。
まぁ予想以上にすさまじい事になってますがね。どうなんでしょ。

さて、選挙の余波がアイマス界にもということで、
どろっPの企画『選挙M@STER』に乗っかってみました。

双海亜美候補ポスター

亜美がいなかったので亜美を使ってみました。

新党とかちはきっと大地の味がする政策をしてくれる!
…あとほんのり天国系。迷わず投票するねw
posted by 古木@ at 22:55| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

てすと。

携帯からテストをしてみます。

更新するかしないかはともかく、やってみるだけはやってみる。

では、今日は急行はまなすに乗って出発。飛行機高いので行きは鉄道の旅。
正直wktkしている程度の鉄道好き。
posted by 古木@ at 01:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

CSS切り替え対応させました

ランキングが歪みねぇ事になっているなぁ。
そんな中千早と律子テンプレ、お好きな方を選べるようにしてみました。
Style Chihayaがデフォルトです。
ちょっとだけHTMLとかかじってたけど、すっかり腕が錆びてるなぁ俺。

google先生に教えてもらって今回参考にさせていただいたリンク。
非常に参考になりました。多謝。

styleswitcher.js-スタイルシート切り替えjavascript〜WEBデザイン BLOG
http://weblibrary.s224.xrea.com/weblog/webdesign/javascript/styleswitcherjs.html

とりあえずXPでFireFox2.0とIE6で表示を確認済みですが、
表示がおかしいということであればコメントお願いします。
多分、IE6とかFireFoxとかなら問題なく動くとは思いますが一応。
あ、JavaScript切ってた…とかってのは無しでw
posted by 古木@ at 21:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

…この気持ちを今あえて言葉にするなら「ふざけんなよ…!」かなw

物騒な始まりでしたねw

続きを読む
posted by 古木@ at 20:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

