Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年05月26日

あてにならない予告 5/26号

ども、自分です[ `↓´]ノシ

って、真の中の人のブログのパクリじゃねぇかとw
なんというか、楽しそうに記事を書いていらっしゃるので
一度ご覧になってみることをお勧めします。

えー、とりあえず、次回作紙芝居70%ほど出来ました。
少し見込みが甘かったので、きょうのうpは無理っぽいですが、
今週中には、なんとかなるはずです。
目標水曜日午後。遅くとも、土日前に。
これが実現する確率は、
「交流戦で日ハムが勝ち越す」程度。
(参考データ−5/26現在4勝2敗。残り18戦)

どうも、リアルで風邪を引いてしまったせいか、
動画の方向性がほんのりおかしくなっております。

というわけで、今のうちに各方面にエア土下座して終了。
リリース後に改めてサマーソルト土下座させていただきますので。
posted by 古木@ at 23:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あてにならない予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98090060
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

