Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年05月07日

意味ねぇ予告 5/7号

悩ミンゴス!!


意味の無い挨拶に定評を出していきたい、私、古木@です。

無駄に新カテゴリ「あてにならない予告」を作ってみました。
予告はするけどやるかは分からないという、それは予告か?という予告。

◆◇◆ to do list ここから ◇◆◇
・ミンゴスの誕生日をどう祝おうか………、うー、悩ミンゴス!
 IKZO?だとかわいそうな気もするがww
 千早を使って、何かしてみたい…。
・未完もののリリース。
 某所で完全版希望されてた方、ありがとう。頑張ってはみる。
◆◇◆ to do list ここまで ◇◆◇

5月16日にお逢いできたら、お逢いしましょう。では。

当予告の確率:横浜ベイスターズが今月中に勝率5割になる程度
posted by 古木@ at 22:35| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あてにならない予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95982427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

