Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年03月25日

太鼓の達人11で遊んでみる

千早スパイラル+ど下手スパイラルな古木@です。
久しぶりにアケマスやってきますた。
Lv.12でVisマスに挑戦、思い出ボム2回Badが祟り不合格→
レッスンノーマル→40Kオーデにてジャストアピール決まらずだだ滑り。
千早のテンションもどん底に。相乗効果で俺もテンションどん底だっ!w
Bランク目前だったのになぁ…本気で悔しい。

で、憂さ晴らしに太鼓の達人11。隠し曲がリリースされてました。
「Shiny Smile」が隠し曲とは聞いてましたが、
「めっちゃ太鼓の達人DS」OPの「七色ハーモニー」が収録されてるのを発見。
即プレイして思う。やっぱりミンゴスの歌は素晴らしい!!
「蒼い鳥」や「目が逢う瞬間」とは違う、明るい雰囲気の曲に、
伸びやかで軽やかな歌声。単純にいい!シングルカットされたら買うね。
むずかしい★5。この位の難易度だと叩いていて楽しい領域です。
ACでも叩けてよかった。これは勝つる!
ちなみにおには★7。無謀にも挑んだけどこれは死ねるw
エゴエゴアタクシをフルコンボできないとおにに挑むのは無理だね。
「七色ハーモニー」→「エゴエゴアタクシ」の流れで叩くと
春香&千早。またの名をA.I.E.N.ホイホイ。
3曲設定台なら「Shiny Smile」or「エージェント夜を往く」とあわせるとアイマス漬けですな。

こりゃーまた無駄遣いの日々が始まりそうです。

あ、「やよい誕生日おめでとー」と取ってつけたようなコメントを残し今日は終了。
posted by 古木@ at 20:59| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。