Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年03月24日

NicoM@S巡回記 #5〜バカップル相互リンク

いつもおま速。古木@です。
パリーグ開幕ですね。リアル古木は2軍スタートorz
2連続サヨナラ&3タテを食らった楽天ファンの心中や察します。
ハムファンの皆さんは今年も貧乳貧打に耐えるシーズンですね。
小谷野、スレッジ、中田翔が化けないと去年以上に際どいかしら。
…って何の話してるのかw

さて、いろいろコミュネタを探していたらば、
「バカップル相互リンク」なるタグに出くわしたました。現在27件。

…巡ってみたらこれって、講座づくりに参考になるような気がしてきたw


アイドルマスター ホワイトデーとかどうでもいいよ。春香好きだー!:つくねP


ロケ地はお台場。りんかい線の改札を抜けていく春香さんが実にかわいい。
1分20秒あたりのはしゃぎっぷりはニヤニヤもの。驚きの白さ。
あぁなんてスイートな二人なんだろう。(遠い目)


アイドルマスター 誕生日コンサートの後、千早とデートしてみた。:tokiP


大阪ライブの打ち上げという設定。づぼらやとか道頓堀の雰囲気がいいなぁ。
ラストは個人的に吐血したい気分になりましたw



上段:アイドルマスター 雪歩 『プラチナ(坂本真綾[Maay@s])』
下段:雪歩とシンガポールに新婚旅行へ行く痛い妄想コミュ vol.01:水無月P


上段は「Maay@s」参加作品。実写映像と雪歩の合わせ方、字幕の表示に
見とれる綺麗な作品だなぁって思ったら、続編は完全にバカップルモードw
雪歩さん、大胆すぎますっ!!
シンガポールまでロケハンに行く、水無月Pの行動力に脱帽。

今回は、キャラクタとロケ地の雰囲気とが上手く合ってるなぁと思う
「バカップル相互リンク」作品を取り上げてみました。
個人的に実写との組み合わせを考えていた頃にいい作品に出会えたなぁと。
ネタとして、ニヤニヤしながら楽しめるしね!
次回の講座はこのテイストで……リクエストが来てもやりませんw

バカップルッテ、スバラシイデスネ…!
posted by 古木@ at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NicoM@S巡回記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90794872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

