Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年03月05日

オープン戦行ってきた、リアルで。

いやぁ、今年もこの季節がやってきました。何というか血が騒ぎます。
今日は東京ヤクルトとのオープン戦。
近くにいるおっさんをよく見たらダルビッシュのオヤジだった件。

それはさておき、ゲーム内容は微妙だったかな。
ダルビッシュが打たれましたが、オープン戦なので悪い結果はあまり気にしません。
開幕まで軌道修正できる人ですから。

話題の中田翔選手は5番サードで。打撃じゃ力みがあったのか?からっきしでした。
言うほどフィールディングは悪くなさそうに見えましたが、
1試合だけなんでなんともいえません。
走攻守全てによかったのは工藤でした。レフトのレギュラー、取れるかも。
守備は稲田もいい。やっぱり彼ははずせない。
あとは外国人が爆発してくれないと、得点が今年も少ないかも。

2番手の中村泰は、制球に苦しんでいた感。ボール先行してましたし。
二塁に牽制球を投げたらランナーが三塁に進塁していた時点で
開幕一軍は無理なんじゃなかろうかと。

あと、好きで野球を見に行ってますが、実は近いうちにあげようかと思っている
動画のネタのロケハンを兼ねていたりもします。明日も行くよー。
posted by 古木@ at 23:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。