Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年02月25日

NicoM@S巡回記 #4〜千早誕生祭巡り

Happy Birthday Chihaya!



本日2/25は千早の誕生日。おめでとう。
ニコマス職人の皆様の腕によりをかけた動画がいっぱい上がっていて
僕はふとこう思いました。



          ┏  ━ゝヽ''人∧━∧从━〆A!゚━━┓。
╋┓“〓┃  < ゝ\',冫。’  ,。、_,。、     △│,'´.ゝ'┃.      ●┃┃ ┃
┃┃_.━┛ヤ━━━━━━ .く/!j´⌒ヾゝ━━━━━━━━━━ ━┛ ・ ・
       ∇  ┠──Σ   ん'ィハハハj'〉 T冫そ '´; ┨'゚,。
          .。冫▽ ,゚' <   ゝ∩`↓´]   乙 /  ≧   ▽
        。 ┃ ◇ Σ  人`rォt、   、'’ │   て く
          ┠──ム┼. f'くん'i〉)   ’ 》┼刄、┨ ミo'’`
        。、゚`。、     i/    `し'   o。了 、'' × 个o
       ○  ┃    `、,~´+√   ▽ ' ,!ヽ◇ ノ 。o┃
           ┗〆━┷ Z,' /┷━'o/ヾ。┷+\━┛,゛;

        話 は 聞 か せ て も ら い ま し た !
   つ ま り 皆 さ ん 千 早 が 大 好 き な ん で す ね !!



まぁ、前振りはともかく、見る専祭りでも千早誕生祭特別企画ということでマイリスト公開やってます。
前々からちょっと整理していた所に飛び込んだ一報なので、当然のごとく僕も参戦してきた。
作品では思いは届けられないけれど、形を変えて協賛してみました。



「目が逢う瞬間(とき)」に特化して集めたリストです。
僕は「目が逢う瞬間」という曲が大好きです。
MA発売から半年は経っているのにいまだにヘビーローテーションしてます。
なんというかティンと来たという言葉だけでは言い表せないような。
この歌に共感できる境遇に15%ほどなったので、余計思い入れは深いです。
あと、お聞かせするのははばかられますが、多分歌えるw。3/26にカラオケ配信が決まったので、通ってでも歌うかも試練w

閑話休題。千早って気難しい、ゲーム的に難しいというイメージを
乗り越えさせてくれたのも、この歌のおかげでしょうか。
(※他にも千早いじめ系や架空戦記でイメージが変わったりもしましたがw)
今、アーケードで千早プロデュース中なのですが、やっぱり難しい。(コミュが)
そんな下手な俺もパフェが出たとき、やっぱり嬉しい物なのよな。恥ずかしながら。

話も長くなりましたねw本題に。
本日は3名のプロデューサーによる、目が逢う瞬間の競演を紹介。
真も仮面舞踏会が3種類あったように、それぞれのPの観点から
つくられた動画を見比べてみる、というのもまた醍醐味ですね。どのPもいい!としか言えません。
酔いどれ気分でちょっと泣きそうなおいらなので、今日はここでストップ。
千早誕生祭だけでもそうそうたる作品揃いなので、しばらく千早巡回記は続きそうです。
あと、今日のミンゴスのブログは見ておけ!マジで!!


アイドルマスター 『目が逢う瞬間(とき)』 如月千早:こんにゃくP



アイドルマスター 目が逢う瞬間 Middle.Ver 如月千早:ねこP



如月千早 『目が逢う瞬間』 -Hello to good-bye you to you-:時雨P

posted by 古木@ at 23:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NicoM@S巡回記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

