Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年02月19日

NicoM@S巡回記#3〜「第2回見る専祭り」

月曜日ですねー。だから何?…といわれたら終わりの古木@です。

また出ちゃいました。見る専祭り。

※リスト公開は終了しました。

ニコマスwiki 見る専祭りのページ
http://www33.atwiki.jp/imas/pages/781.html

今回は、またの名を「再生5000以下宣伝祭り」。
5000PV以下の作品を最大3つまで取り上げて、いろんな人に見てもらおう!
という趣旨。
前回とは違い、より絞り込まなければいけませんが、視聴者にやさしい設計ではないかと。

今回のリストは千早の楽曲限定にしました。最近千早ファンと化してますw



リストアップさせていただいたのは、以下3点。
1)おはよう!バグご飯 (P名なし?)
2)アイドルマスター vs beatmania 千早 目が逢う瞬間(とき) short【MASHUP】 (hikeP)
3)目が逢う瞬間(連結的な意味で 完全版 (京都P)

ネタ・ガチ・M@SHUP、どれもキラリと光る3点。とくとご覧あれ。

この3日間でPVは100近く伸びましたー。祭り効果って凄い。人が集うと、あらゆる物が動く。
見逃していたけど、ティンと来る作品が見つかれば、大成功ですよね。
私も861さんのマイリストから見つけましたよー、これだっ!



アイドルマスター 千早 ぺたぺたぺったんこ:おしりP


剛速球な千早いじめwwなのだが、シンクロの取れ具合と、
なぜか生き生きしている千早の表情が、もうね潔いですw

ネタ系ばっかりだ俺wwwでもそれが大好きなんだよね!!
苦し紛れに、ばーい!
posted by 古木@ at 00:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NicoM@S巡回記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/84708847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。