Style Chihaya | Style Ritsuko

2007年11月30日

…この気持ちを今あえて言葉にするなら「ふざけんなよ…!」かなw

物騒な始まりでしたねw

何を言ってるのかというと「iM@S架空戦記シリーズ」のいくつかのシリーズの動画が、「権利者削除」を食らった一件です。
「閣下三国志」「律子の野望」「春閣下が世界征服〜」「その時貧乳が動いた」など、
主要シリーズの全動画or一部の回が削除されてしまいました。

なぜ今更?削除動画の選択基準は?権利者は誰?…等、
疑わしくも気持ちの悪い問題ばかりでございますが、
気持ち悪さの根底は「説明がない」ということでしょうか。

ニコニコも世知辛くなったものです。
ビジネスの為ならば仕方のない事なのでしょうか。

始まりがあれば、終わりがあり。栄枯盛衰。諸行無常。というものでしょうか。
ルビコン川を渡ってしまったのかもしれませんね。
まぁ、杞憂かもしれないけれど。
posted by 古木@ at 20:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70208773
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

