Style Chihaya | Style Ritsuko

2010年09月23日

9月のうp近況とか

どうも。最近はブログがお留守な私です。古木@です。

9月はこんなことをしていました。

プリウスの車両接近通報装置を司馬懿にしてみた


話題の車両接近通報装置ネタをやってみました。
でもこれ無双MADです。司馬懿の笑い声が好きならどうぞ。
うp時点で誰もやってなかったのが不思議だったのでやってみただけですw

…じわじわ伸びて予想外でした。

伯方のジュピター


アイマス2に関して思うところは俺もあるけど、
以前にtwitterにぶちまけたのと、更に思うことがある時にじっくり書くことに致します。

でもね、「アイマスの敵Pリンク」っつータグを考えたのは
誰か存じませんが、そりゃねぇだろうと。

で、売られた喧嘩を買ってみて、思いついたのがこれでしたとさw

これはひどいねw

俺的には「面白い」で選ぶのも、一つの方法だと思うのですよ。
作っているうちに彼らにもなんか親しみを少し感じてきましたしねw
カッコいい作品もあるけれど、ネタ作品だって出来る。素晴らしい事じゃない。

ほな。
posted by 古木@ at 13:16| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。