Style Chihaya | Style Ritsuko

2010年07月13日

2010上半期20選選んでみた。

早いもので今年も半分が過ぎましたね。
もはや定番になった感のある卓球P主催の2010年上半期20選に参加してみました。
レギュレーションは、卓球Pのブログで確認してね。



作品の詳細コメントは↑をご覧になっていただくとして。
他の方の20選を見ると、その方の選び方はもちろん、
ああこれ選ぶの忘れてた!くやしい、ビクンビクン。とか、
いやぁこんな作品もあるんだなーと、唸る事ばかりですよ。

毎回漠然と選ぶ時に決めているのは、
「みんなが知っている良作動画」ばかりにしないこと。
ネタ動画は必ず数作品入れること。
そして、自作品は加えない、ということでしょうか。(毎回入れる余地などありませんがw)
だいたいの人がPVやガチガチの良作を好む傾向にある(気がする)ので、
その部分においての差別化というのもありますし、
もっとネタ動画に日の目を当てたい、というのもあります。
ただ、レビューサイトの運営さんや生主さんほど数多く動画は見てませんから、
埋もれている作品発掘…というコンセプトを打ち立てることはやりませんが。
自作品を加えないのは、「俺の動画を入れる前に他に見るに値する動画がある」ってことです。
あと、千早度が高いのは縛りでもなんでもなく、私の好みなので仕様ですw
それはご了承の程を。

いつかは旅m@s20選とかもやってみたいかな。
流石にそれは2010年下半期の別企画でやろうとは思いますけど。

惜しくも20選次点のフォローをここで。

千早と初日の出を見に行ってきた…?:寛山P


海芝浦Pの動画(sm9262742/20選選出)とは対の位置にある作品なので、
この動画も20選に…とは思ったのですが、残念ながらスペースがw、ということで除外です。

如月千早 「桃」:umbrellaP


削除動画ということで今回は除外いたしました。
千早がいじらしくもかわいらしくて愛らしい。90秒にぎっしり凝縮されています。
Pの目線が暖かいそんな作品でした。

765プロ ギャングスタ紹介シリーズ:47P


どうしてこうなったwww
そろいも揃ってごつすぎます!というか男でやるなwww
悩んだ挙句、今回は除外いたしましたw

では。
posted by 古木@ at 01:22| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NicoM@S巡回記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/156189236
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。