Style Chihaya | Style Ritsuko

2010年04月04日

休業の件でちょっとした言い訳。

4/1からP業休業しております。

理由は面倒くさくなって来たというか、
どうも面白くなくなってきたと行ったところでしょうか。
なんかね、気持ちが折れてしまった感じ。他のPに任せちまえってね。

ただ、ある日ちょっと用があってノーマルPVを見たとき、
千早の姿を見たとき、表情がいいなとか、かわいいとか、
至極単純なことを感じられたのは、
ちょっとアイマス成分が枯れて来たのかな?という事も意識できるきっかけにもなりました。
あと、プロ野球成分も足りないですし鉄分も足りませんw

まぁ、いろんなことが壁に来てるかなって思います。
疲れてるのかもしれないし、ストレスが来てるのかもしれません。
そこを乗り越えれば、また何か楽しく動画をやれる気もするんですが、
当面は製作は凍結です。無期限なんで、区切りも期限もないですし、
休業やーめたと言えば終わりなんですけど、それはあえて言うことでもないかな。
気が向いたらやるって程度とだけ言っておきます。

ではそういうことでご了承を。って、誰得だけどさw
posted by 古木@ at 04:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

