Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年12月26日

クリスマスにあわせて。

どうもお久しぶりです。
どうにかこうにかPCもリカバー。でもまだしっくりこない感じです。
そんな中でどうにか動画を作ったよ!Singlem@ster'09向けにね!
今回は野球要素なしの旅m@s。自分の作品では初の鉄道要素ありの動画です。

【SingleM@ster'09】 千早と行くSLクリスマス in 小樽 その1



以前から、クリスマスには何かしようかなー。ってことは考えてました。
そんなときに見つけたのが「SLクリスマスin小樽」の企画。
まぁ、個人的にティンと来たのもありますし、
ネタ的に面白そうかなというのがありましたので
チケットを取ってみたのですが、チケットを取るのが難しかった。
ま、ネタばれになるのでこの辺はまたの機会にお話を。

Singlem@sterの期限の兼ね合いと尺との都合から、話を分割して
うpすることにしました。単編にしようかと思ったけど無理でしたw
今回は導入編ということで、札幌ライブに来ていた(という設定)の千早を、例によってPが誘うお話です。

M@STER SPECIAL WINTERから「遠い街から」を使ってみました。
なんとも切ない楽曲ですばらしいと思います。
今回の映像ロケ地は大通公園や札幌駅前通のあたりです。
季節感やイメージが伝わるといいのですが。

千早は生真面目というか不器用というか、堅物なくせに
案外普通の女の子らしいところがあるんじゃないかなとここ最近思ったりします。
だからこそかわいいんですよ千早って。

ではまた。次回も今年うpを目標にやります。
posted by 古木@ at 00:15| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。