Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年10月23日

第2回完成

2週間ぶりの古木@です。
ついに本物の古木が首になったお・・・。
どっかで拾ってくれるといいんですが。

さて、ちまちまと動画の作業していたら、楽天イーグルスががけっぷちだよ!!
今日はマーくんの素晴らしいピッチングに助けられた感じです。
どうにかCSギリギリに作品が上がって本当にほっとしています。

iM@Sプロ野球観戦ガイド〜クリネックススタジアム宮城編 その2〜


微妙な反省点
・鉄平いじりすぎw
・話が長い
・後半イチャイチャしすぎ&千早が甘い
・早く作れ

今回は応援の特徴の「4・4・8拍子」とかを中心に取り上げてみました。
とりあえず「架空旅行記」と「アイマス教養講座?」っぽくはなっているはず。
千早の楽天応援グラや玉こんにゃく食ってる絵は気合入れて作りましたよw

あとは、9月20日のKスタ宮城の実際の試合の流れをおおまかになぞってみました。

動画の最後には取り急ぎではありますが、
北海道限定チャンステーマの歌詞と動画をつけて見ました。
まぁ、今日上げて明日以降の参考にする人はあまりいないでしょうけど、
もしも札幌ドームに行くのであれば、歌う機会がきっとある・・・はず。

では、明日は楽天応援に行ってくるよ。
posted by 古木@ at 21:57| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶしつけなルサンチマンをお引き立ていただきありがとうございます。
応援お疲れ様でした。お悔やみ申し上げます。
ノムさんお疲れ様でした。

その2見ましたよー。
思い出の曲を容赦なくネタに使う、
妙に出来がいいくいしんぼちーちゃん
安定の試合展開のなぞり
素晴らしいです。

当方は動画読み込み時の音ズレに悩まされてますが、
どうにかついていきますよー
Posted by 俺達P(仮) at 2009年10月26日 00:49
>俺達P(仮)
こちらこそ、宣伝までしていただきありがとうございます。
こういうのに慣れていなくてw

楽天は負けてしまったけれど、本当にここまでよくやったと言えるシーズンでした。

鉄平と目が逢う瞬間は、
あのメガホンをみたら思いついただけという感じですw
突発的な思い付きをなんとかつじつま合わせてます。

西武ドーム編もその2拝見いたしました。
まさかタイムワープとは、さすが貴音さんとしか言いようがないですねw

こちらは残り1話はおまけなのでゆっくり作るつもりですよーw
Posted by 古木@ at 2009年10月28日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。