Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年10月12日

臨時企画。野球観戦ガイド・Kスタ宮城編はじめます。

はいさい!
さて、11日でパリーグ全日程も終了とあいなりました。
16日からクライマックスシリーズが始まります。
日本シリーズ出場をかけた熱い戦いに期待したいですね。

楽天初のクライマックスシリーズ出場と、仙台開催を記念して
iM@Sプロ野球観戦ガイドのKスタ宮城版を臨時で作る事にしました。


まぁ、やりかけのシリーズを先にやれっていうのもありますが、
今の瞬間を逃すと来年以降になりそうなので決行いたしました。
なんつっても初のCSですし、イーグルスを後押し…とはおこがましいですけど。

Kスタは何度か訪問している球場なので、地元民ほどではないにせよ、
そこそこは理解している…つもりです。
なので今回は「千早と行くプロ野球観戦」ではなく「観戦ガイド」の形式をとりました。

ロケは9/20と22。マイスタの前後に行いました。
大型連休で成績も上り調子でしたから、それはそれは活気がありましたよ。
この雰囲気をどう伝えるか。
次はなんとかして16日までには上げたい。気合入れてやりますよ。

ところで、ノムさんをクビにするとか名誉監督にするとかで
フロントが勢いに水をさしてくれちゃってます。
まぁ、うちは野球ブログじゃないので
つらつらと批評なんざする気はございませんが、
煮え切らねぇやり方するんじゃねぇ!
銭とか効率化だけじゃ通じねぇ世界だってある事を学びやがれ!
とだけ。

んじゃー。気合入れていこうかね。
posted by 古木@ at 03:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130070674
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。