Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年10月11日

Happy Birthday Hibiki!

1日遅れの更新になったけど、響誕生日おめでとう!
というわけで…

【アイドルマスター】我那覇響誕生日企画本番【なんくるないさー】:コムP



うん、またゆっくりなんだ。すまない。
いや、正攻法で挑んでも、ねぇw
しかし、貴音のゆっくりを描いた時からうすうすは決めてました。
貴音のときはゆっくり魔理沙顔だったので、響はゆっくり霊夢の顔で。
これでSP加入組2人が揃ったわけですね。

響の髪の毛が外はねとかいろいろ複雑で書きづらかったなぁ。
まぁ、貴音さんもかきづらい髪の毛してるけど、ラフを書くのが難しかったなぁ。
まぁ、締切に気づくのが遅れたのもあり、響が存外難しかったのもあり、
提出締切遅れてしまいました。それでも受理してくれたコムPには感謝です。

今回は、sai体験版を使って描きました。前回はペンタブ付属のソフトだったけど、
とある絵師さんのスティッカム放送を見て試してみたくなったので。
なかなかいい感じです。お金を払う価値はあります。

次の誕生日企画などあれば、また描くかもしれませんが、
とりあえず、saiの試用期間のうちに貴音さんをRem@sterするかもしれないですね。

では。
posted by 古木@ at 01:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。