Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年09月19日

旅m@sコミュをつくってみました。



不思議な事にiM@S架空旅行記/旅m@sのコミュが今までなかったんですね。
いろんなジャンルのコミュはあるのに。
という訳でつくってみました。架空旅行記もかなり多様化してきていますからね。

トップ画像は仮。もっと旅情を感じるものが出来れば・・・。
あ、もちろんうpしてくださるのは大歓迎。
千早さんはやっぱり旅m@s No.1アイドルなので当然の如く起用。

旅m@sPの皆さんも視聴者の方もよろしければおいでませ。

さて、土曜日から火曜日まで北海道&東日本パスをベースに旅に出てきます。
5日間で、仙台、東京、かみのやま温泉に寄る予定。
21日はアイドルマスターオンリーイベントに初めて参加しようと思います。
あとKスタ宮城で楽天を取材です。

台風、来るなよ。
posted by 古木@ at 01:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

