Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年09月17日

選挙M@STER開票されましたー

どもこんばんわ。古木@です。
先日まで行われていた選挙M@STERの開票結果がでたよ!

【アイドルマスター】 選挙M@STER 開示動画 【結果発表】:どろっP


どろっP、開票おつかれさまでした。
そして、新党とかちの双海亜美候補への投票ありがとうございました!
いやぁ、意外と伸びててびっくりです。

選挙告示動画で「そのポスターのサイズは選挙違反だろうw」のコメがありましたが、
横幅とかは完全に適当に作りましたwだから違反でもちかたないね。
サーセンw
背景の調達とかに気を取られたせいです。

ネタバレにならない程度に感想。
意外と正統派が票を取ってる印象かな。
1位強すぎwというか揺るがないかw
posted by 古木@ at 22:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。