Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年09月15日

Tam@home参戦

どーも。こんばんわ。古木@です。

tam@home流行ってますねー。
見る側もみやすくて作る側も作りやすい。これは流行るわけだわ。
かつてのレイズナー祭りを思い出します。

偉大なる感染源とマイリスご紹介。

アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」春香:dbdbP



春香さんのダンス→かわいらしい台詞→かわえええええの3段構成。
30秒強の時間で見事なネタの凝縮。ナイスアイディアですよ。
「tam@home」まとめマイリストから飛べる他のPの作品も是非お薦め。

さて、そんな祭りに遅ればせながら乗ってみるよ。


…あれ、これってアイマスMADじゃなくねw
まぁ、無双MAD処女作ってことでいいのかなw
無双で張遼といえば山田の空耳。それを取り上げてみたわけです。
アイマス以外のネタもでてるからそろそろとは思ったけど、
出てこないから俺がやった。ちかたないね。
山田かっこいいよ山田。

さて、もう1本tam@homeネタを作るかも。野球ネタですけど。

では。
posted by 古木@ at 23:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

