Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年09月13日

歌ってみM@STER2参戦(1)

【歌ってみM@STER2】春閣下が七色のニコ動に(ryを歌った、鼻歌で。:古木@P


どうしてこうなった!!


いやぁ、「歌ってみM@STER2」出たかったんですよ。
皆さん楽しそうに歌ってるし。

という訳で選んだ候補曲のいくつか聞いてみて、
ティンと来たのがでんPの七色の鼻歌だったわけです。
ネタ的にもおもしろいしね!!

とはいえ、ちょっとためらいがあったのも事実。

【ネタ☆MAD3rd】春閣下と一緒に「ニコニコ動画流星群」を鼻歌ってみた:ハバネロP


春閣下の鼻歌にはハバネロPという先駆者もいるわけで、ネタ的には2番煎じでありますが、
ネタとしてのおいしさと、IRCで9/13がでんPの誕生日と聞いたので、
やってみることにしたわけです。

ほぼ10分間ぶっ通しで鼻歌歌いっぱなしってのはしんどいですw
5分台からのライオン〜ゲッダンの高音域ゾーンとHello Windows、
ハンマー、RED ZONEの部分は息が続きませんw
何箇所かでへたばってるのがお分かりになるはずw
知らない曲もありましたので音程さんがどこかへ行っていますが、
そこんところはぬるく見てくだされw

そして鼻歌は意外とマイクが拾ってくれない。
とりあえず分かる程度に大きくしてみましたが、音が小さいかもしれません。
次があれば(あるのか!?)、直したいところ。
あと、COOLのタイミングを間違えましたが反省はしていない。

歌ってみるとわかる春閣下の偉大さ。
鼻歌、一度みんなも歌ってみるといいよ!!

ちなみに、一度テストで録音したところを、うちのおかんに見られました。
ドン引きされて死にたくなったwww

もう1本の目が逢う瞬間については、次の記事で。
では。
posted by 古木@ at 03:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

