Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年09月03日

俺たちの選挙はこれからだ!

わっほい!古木@です。

選挙M@STERの告示がはじまったようですよ!
さすがはどろっP、早いぜ!


投票はもう始まっています。受付は9月9日23:59まで。
あなたの1票を総勢32名の候補者たちがお待ちしております。
投票ページはこちら

ほぉ、投票候補にお悩みですか?なら…

新党とかちのふたみ亜美!
双海亜美を何卒よろしくお願いしますっ!!


大地の味でとかちつくすよ!!んっふっふー♪
なーんてな。

senkyo-ami.jpg
posted by 古木@ at 00:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご参加&ピックアップさんきゅーです^^
新党とかちは名前のひびきがかっこいいねw
結果もお楽しみに♪
Posted by どろっP at 2009年09月03日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

