Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年08月30日

誰得だっていいじゃない。だって俺の千早だもん!

こんばんわ。
ちまたではドリクラとか、スネ夫とか、真の誕生日で盛り上がってる最中、
わた古木さんは相変わらずの路線であった。



上段:【アイドルマスターSP】 千早 キミはメロディ SBG+ネコ耳+ブーツ
下段:エンドレスでちはやんに「プロデューサーやん」って言ってもらえる動画


誰得だって分かっているけどうpしちゃうんだね。仕方ないね。
「プロデューサーやん、おはようございます」って言われたらうれしくて興奮するだろ!

…え、しませんか?
あの千早が「ちはやん」といわれて「プロデューサーやん」と返す。
ドン引きしているようで実はノリツッコミしてくれている。
そこがかわいいじゃありませんか!いい娘じゃないですか!
僕はこれだけのために挨拶は「ちはやーん、おはようちゃん!」を選んでますよ。
ずっと聴いていたいなぁと思ったから、こんな動画を作ってみました。
最初は挨拶の返しを一通り、続いては72回続くプロデューサーやん挨拶。
全部の挨拶の返しに萌えるけど、やっぱり「プロデューサーやん」ですよね。

さて、キミはメロディのPVですが、このちはやん動画で
キミはメロディを使う為に取った副産物的なPVです。
スウィートブレイクガールにネコ耳セット+ブーツ。
ロングブーツは脚の露出が多い衣装には本当に合いますよね。
千早の脚線美(みんな脚綺麗ですけどねw)も映えるし、
久しぶりに使い勝手のいいアクセサリが出た感じでGJです。

さて、まもなく9月。動画制作リハビリから、本気を出していきたいな。
posted by 古木@ at 23:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126851657
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

