Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年08月19日

お盆休みに遠征してきました。

ちわ。古木@です。
いろんな用件が出来たので8/14〜16まで遠征してきました。

初日14日は、動画取材と、趣味の野球観戦の為ハマスタへ。
あまりにひどい試合であった…。
ハマスタ

奇しくも試合後ハマスタに来ていたYasuyukiさんとプチオフ。
野球に旅、ニコマストーク、面白かったなぁ。ありがとうございました。

今回はちょっと写真が多めなので、格納しておきますね。

2日目は、ねんどPと一緒にコミケに行きました。
機能美Pのサークルに最北端P謹製・ののワ眼鏡をお届けするべく。

初のコミケ参加、念入りに水分を用意したけど
やっぱり東京はクソ熱い!!!そして長い長い行列だ!!!
ゆりかもめの車窓から見た行列に笑うしかなかった。
さらにホテルを出なきゃならないので持参した荷物フル装備という状態が、
ハードルを上げてしまうわ、ロッカー探しに時間を食って
ねんどPを30分もお待たせしてしまうわと、散々でした。
そしてビックサイトの建物の中に来たものの、東への牛歩行軍で死に掛けましたが…
無事に最北端Pから渡されたののワ眼鏡もお届け出来て、機能美Pの本もゲット。

途中でかのP、スタローンP、ロジックP、FenorlP、syu-kaPと合流し、秋葉原に移動。
秋葉原ではほっちP、でんP、明石太郎P、ぐうりんだいP、asthmaPと合流し、
1月Pオフ参加者全員集結。
飲めや歌えやの大騒ぎで、歓談も弾む。ほぼ初対面とは思えない盛り上がり。
思わず酒が進んで飲みすぎてしまいましたよw
カラオケボックスではねんどPが生でねんどをこねることに。
以前にIRCで「バキュラを嫁に下さい」とリクエストしたので千早をこねてくれました。
可憐なねんど作品を目の当たりにしてマジ感動。

ねんどP9393千早
※帰宅後の画像。時間経過のせいで上着が青色ににじんでしまいました…。すまない、ねんどP。

その後一部のメンバーでネカフェへ一休みという流れになりましたが、
頭痛と足が伸ばせないのと直接冷房がぶち当たるので、
早々にリタイアすることにしました…。
ぐだぐだな形での解散ですまなかった。次があるならリベンジしたいなw

翌日…。
コミケ3日目。アイマス関係はこの日が本番。
ウコンの力が利いてくれたのか、どうにか二日酔い回避!
さらにtwitter経由で某Pの計らいにより予定外に早くコミケ入場成功。
お買い物の依頼も引き受けていろいろブースも回りましたよ。貴重な体験が出来ましたぜ。

さて、おいらの戦利品をさらすぜ。
千早系1
千早系2
千早の作品になるとついつい買ってしまうんだよね…。
狙いをつけてたサークルさんもあったけど、ジャケ買いも半分。

C76-menyona.jpg
面妖すぎる貴音さんマウスパッド。
家で使うのは勇気がいるので、お尻を愛でるだけにしようかと…w

(※おことわり:このブログは一応全年齢だからおっぱいとか見せられないよ!)

アイマス本その他1
ジャケ買いとか内容をざっと見てティンと来た作品たち。

アイマス本その他2
ニコマス関係などで目にしたことがある皆様を襲撃してみた。
びびって挨拶できなかったり、不在だったというのがほとんどでしたけどw

初参加のコミケでしたが、面白かったのと、非常に疲れたのと両方でした。
たまたま1月Pオフがあったおかげで行く機会が出来てとてもよかった。
3日目にはいろんなPの皆様にお逢いする事が出来ました。
短い間だったり途中ではぐれてしまったりといろいろありましたが、
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとう。

欲を言えばアイマスSPで名刺交換の機会があればとも思ったし、
すれ違いでお逢いできなかった方もいるけれど、それは、別の機会にってことでね。

あと、チームは違えど、千早ユニ着用者は2人見かけたw
みんな考えてるんだね・・・w

ああ、また旅に出たいな。と帰りの飛行機で思ってしまいました。
またご縁があればお逢いしましょう。
posted by 古木@ at 00:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(ネωド)2424

>ああ、また旅に出たいな。
旅m@sですね、わかります

おちゅ〜でしたぉw
Posted by ねんど at 2009年08月20日 12:36
キャーネンドサーン!

> 旅m@sですね、わかります
だいたいあってるw

こちらこそどうも&おつでしたー!
こねてもらった千早かわいいよ千早。
Posted by 古木@ at 2009年08月20日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125993589
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。