Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年07月21日

ネタ☆MAD3rd作品をつくってみたよ

はいどうもこんばんわ。古木@です。
いやー久しぶりに新作ですよ。ってもネタ☆MAD3rdですけどw
つうかまた遅刻ですね・・・。


【ネタ☆MAD3rd】 スーパーチハヤ:古木@P


こ れ は ひ ど い


ある意味ガチムチMAD処女作…といえる作品。兄貴とか出ないけど。
ネタ☆MADとはいえ、やっつけ感漂うこの作品には、まぁ、いろいろありましてね。

そういえばネタMAD3rdあったなぁと思ったのが7/15あたり。
           ↓
今回は参加見送りかなと思ったら思いつく。
           ↓
ZOOMEとかでお借りしなくてもSPなら自撮りできるね!という訳で久しぶりにSPやる。
           ↓
Lv16なのにアクシデント連発にもめげず素材確保
           ↓
完成度50%辺りまで来たところでプロジェクトファイルぶっ壊れる
           ↓
やる気が折れる。自動保存のファイルを使うも、かなり後退を強いられてまたやる気が折れる。
           ↓
シンクロがよく分からなくなるがネタ☆MADだからいいや!ってなる。
           ↓
とりあえず完成するも、ミスが発覚して修正。
           ↓
PEがご機嫌斜めになって設定を忘れる。
           ↓
どうにか完成してうpを試みるもsmilevideoのエンコ画面で30分待ちを食らう。
単に画面更新がうまく行ってなかっただけだったり。

…てな塩梅でやっつけ動画の予定だったのに、すげぇ苦戦させられました。
もちろん、ダンスはどれをあわせたらいいのかとか、
スーパーカズヤと千早さんを見比べたりもしたわけですが、
それより何より外周でいろんなアクシデントばかりで参りましたわ。
もしかして千早さんが必死で阻止を図っていたのか…と思えば納得かもしれませんがw

とはいえ一番のアクシデントは

ちはやんのグラビアミズギがエロ過ぎて我慢ならん


ってことでしょうかw

ふぅ・・・

千早マジでセクシーすぎるだろ…。
posted by 古木@ at 01:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。