Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年07月04日

遅刻×2

どうもお久しぶりです。
やきゅM@S交流戦にご参加いただいたPの皆さん、
突貫開催とかいろいろ反省するところもありますが
御参加および生放送視聴、ありがとうございました。

さて、久しぶりの新作。

千早と行くプロ野球観戦紀行〜京セラドーム大阪編〜


さて、本当はやきゅM@S交流戦に出す予定でしたが、
途中で詰まって遅れに遅れて、
さらに千早記念日にもずれてしまったわけです。
相変わらず速さは足りないなー、俺orz

今回は、アイマス教養講座タグをつけていません。
なんといっても初めて行く球場なので、ガイドできるほど知らないためです。
とはいえ、ちょっとした情報とか、千早とのイチャイチャを盛り込んでみました。
12分あるのでお時間が許すときにご覧いただければと。

取材に行ったのはアイマス大阪ライブの前日の5月22日。
豚インフルエンザ騒動真っ盛りの時期でございました。
その前日にライブの中止が決まったわけですが、
まぁ正直冒頭のくだりはほぼ実録でございまして、
飛行機キャンセル料が半額もってかれるので、大阪に行ったわけでございます。
で、京セラドームとスカイマークスタジアムを巡ってきたわけです。
インフルエンザの渦中ゆえか阪神戦なのに人手がかなり減っていましたね。取材はしやすかったけどw

本来は京セラドーム→スカイマークの流れで1本にしたかったのですが、
動画の尺の都合上、スカイマーク編は後編で。
カメラの電源が途中で切れたのであっさりした内容になる予定。
多分今月中には。つうか作れ俺。

あ、動画内の古木@Pが千早と交わした約束はマジですw
大阪には7/22に再上陸しますよー。
posted by 古木@ at 00:57| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。