Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年05月19日

交流戦、はじまりました。

衝撃!やる大矢解任!


これはある意味びっくりでしたよ。
まぁ、大矢監督のことも気になりますが決まってしまったらしょうがない。

さぁ、始まりましたよ、セ・パ交流戦も、やきゅM@S交流戦も。

特設マイリストつくりました。
まさか告知から1週間で仕上げてきた方がいらっしゃるとは!
基本的にタグがついてる作品を入れていきますので
漏れがあるかもしれませんが、ここからたどるとだいたいわかるようにします。
狡猾にも自作品も入れたりしてるのでおいしいです( ^ω^)

さて本日投稿したのは、1年前から寝かせ続けてまろやかになった、
「団結」横浜ベイスターズ 2007 Verのフルバージョンです。
寝かせるのは味噌か酒にしろよ…。






前作はこちら。

前作は、歌の途中で「古木あーっと」やら椎野さんの罵倒が混じったショートバージョンでしたが、
今回は団結をそのまま使いました。

登場メンバーとMAジャケットに顔を当てはめるのは既に終わっていたのですが、
団結をフルでやると長いのでバテちゃうんですよw
一度、ネタ☆MADで復帰を試みてうまくいかずそれ以来ほったらかし。
今回はやきゅM@S告知後に素材をまとめなおして一部修正したり。
「ゆっくりやっても出来るじゃん!」とはL・O・B・Mの歌詞どおりだった。
まぁ、自分を軽く追い詰めてみると案外出来たりするものだ、と。

ネタ要素を含みつつも、
ベイスターズ選手のいいところもちゃんと収めた作品にはなっているかと思います。
まぁすべて借り物な訳ですけどねw

最後に、補足説明が必要と思われるところをざっと。
・白菜役のJURI(寿里)さんは相川選手の弟さんです。なので亜美真美パートで起用。
2008年にメジャー挑戦のためFA宣言。その要素も入れました。
・うんこ=吉見選手の2chプロ野球板での愛称。
・55年会=昭和55年会の事。いわゆる松坂世代。

では、次は5月末か6月あたりのどこかで。

その前に、5/22〜24、何事もなければ大阪でアイマスライブと野球を見に行くんだ…。
posted by 古木@ at 21:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | やきゅM@S交流戦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119828929
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。