Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年04月05日

旅にでます。探してもさがさなくてもどっちでもいいです。

来る5月22日から旅にでます。

運良くゲットできたアイマスライブチケットを握り締めて、いざ、大阪の地へ。

「さーて千早のライブのチケットも入手できたし、
大阪に行くんだからついでに野球も見に行っちゃおう!

『プロデューサー、ライブを見に来たのか野球を見に来たのかどっちなんですか…』

「両方」

『はぁ…。相変わらずですね。野球を楽しむのは構いませんが、ライブは見逃さないでくださいね。』

「もちろんだ。野球はあくまで空いてる時間。メインは千早とみんなのライブだからな!」

まぁそんな感じで、旅割確認して宿を探している最中です。
わた古木さんをナデナデしたい人、ついでに野球も見たい人、
左上に書いてるメールとか、ついったーとか、ここのコメントとか、某IRCとかで、
予告してくれればいいと思うよ。

甲子園行きたかったけどロッテ戦完売歪みねぇな。
posted by 古木@ at 01:24| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

