Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年04月04日

MASTER SPECIAL 03があまりによかったので



という訳で、千早×響コミュ、「ちはひびき」を作ってしまったよ!
MS03、歌もいいけどトークパートの弾けぶりが最高に楽しいw
千早さん、歌について分かち合える存在が出来てよかった。
この二人、アイマスSPでは直接絡みはないけれど、
同い年、イメージカラーも青系、詐胸、と結構近い要素があるので、
今後のいじり方が面白くなりそう。
いろんな意味でMASTER SPECIAL03は買いです。千早or響が好きなら損は無いはず。

コミュ名は、MS03での二人の関係を見るに、完全に千早攻めだろこれ、
という事で「ちはひびき」にしました。
「ちはひび」だと濁音止めでなんとなく発音しにくい気がするので、
「ちはひびき」としましたけど、どっちがいいのかな?
「ひびちは」派もウェルカムでございます。
MS03でティンと来た方、コミュに興味があればのぞいてみてね!

そうそう。「ちはひびき」でタグ検索をしたら面白い動画を見つけたので、ぺたり。

ある日の961プロ#2 ちーちゃんと響:序章:くるびんP


完全にダメすぎます、この千早さん。一目ぼれってここまで盲目にさせるんだねw
続編ではさらに病気が進んじゃってますw
ある日の961プロシリーズはかわいい絵の見た目に反して、
かなりキテるネタ揃いなのでマジお薦め。

そういえば、くるびんPは09年1月デビューPなんですね。
08年1月Pのちょうど1年後デビューPということで、
個人的に注目もしてたりしています。
posted by 古木@ at 02:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

