Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年01月21日

Happy Birthday!

どもー
今日、1/21は四条貴音さん(+奇しくも中の人である原由実さんも)のお誕生日。
SP発表時にはノーマークだった貴音さんの面妖な雰囲気に
だんだん惹かれていって…

絵を描いてしまったよ!

【アイドルマスター】四条貴音企画本番【妖魔の類】:コムP


予告動画を見たときには既に1週間を切っていた。
そして突貫した結果がこれだよ!!
まぁ、中身は見てもらえば、他の参加者の美麗なイラストの中に
ひときわ悪い意味で異彩を放つ俺の画像がありますので・・・。

これでもペンタブで書いたんですよ?
土曜日に買ってアイマス新年会見つつ貴音さんを書いてたよ!

…ゆっくりなんだけどね。

慣れない操作に慣れないアプリ、そしてもともとの画力のなさだ!!
脳内には美麗でスタイリッシュな貴音さんが浮かんでいたが、残念ながら…。
まぁ、いろいろとスマンカッタ。お許しつかぁさい。

最後におめでとう。貴音。

千早のときにも何かが出来るといいな。では。
posted by 古木@ at 01:14| | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっくり貴音さんw
これは和みますね〜…ごゆるり〜
てか、さり気無くののワw
Posted by カコ at 2009年01月22日 21:11
キャーカコP!!ありがとうございますー。
綺麗な貴音さんを描きたかったけど、現在の画力と相談したらああなりました。
ののワは髪飾りの装飾ですw

でっていう貴音さんの尻には是非とも敷かれたいですね。
Posted by 古木@ at 2009年01月23日 20:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112922826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

