Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年12月18日

ちはやのぬるぬる☆生放送 裏話

どもっ。
勢いで出来るかどうかのテストを兼ねた突発生放送
"ニコマス2008年1月デビューP「ちはやのぬるぬる☆生放送」"
番組名は明石太郎Pに命名いただきました。
たくさんの方々のご来場ありがとうございます。つーか、120人強も聞いてたってすごいw
初回だったので段取りがアレでしたが、なんとか1月Pの処女作をダイジェストできたと思います。
「まともなPが誰もいないw」とか「統一感がない」等コメントを頂きましたが、それが1月Pだもんげ!
30分で全員網羅できるわけがないんでご紹介できなかったPもいましたが、
要望があれば第2回もある…かもねw
まぁ、12月Pの生放送が1月Pの皆さんで話題になったので、
ついカッとなってやってしまった訳ですw

生放送、コミュオーナーだけしか出来ないと思ったら、プレミアムの人でもできるんですね。
最初はゆっくりボイスや俺自身もしゃべっていたのですが、設定がまずかったのか入ってなかったようです。
手探りですが、ニコ動の映像を流すだけならばヘルプで事足りる内容なのでなんとかなるかも。
これはニコマスPが次々生放送やるのもわかるわ。

では今年のうちにまたいつか。


posted by 古木@ at 00:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。