Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年11月10日

NicoM@S巡回記 #13 〜 サブタイなしw

はいさーい、古木だよー!
と、某botっぽく出てみた。

今週は1月P大活躍の週マスでしたねー。
なぜじゃ、なぜわしが呼ばれていないのじゃ・・・
動画製作途中でルサンチマンを起こしかけている私ですが、とりあえず元気です。

さて、月曜日なのに重いけど結構良作がきてますねー。
なんとなくペタリ。続きからどうぞ。

アイドルマスター 春香コミュ +Bear's expression その8:大自然P


熊春香さんシリーズも第8回。
歩いてみたネタに熊春香さんの水着シーンにサービス満点の作品となっています。
熊でもかわいいなぁ、春香さんは。


上段:真がつばさになって歩いてみた、いや、走ってみた?
下段:アイドルマスター 『シンクロ』にこだわった動画:ゆき☆P


ゆき☆Pの作品を2つ。
歩いてみたどころか速い、速すぎるよまこちん!!!
シンクロ…まさにこれぞシンクロですね!この発想はなかった。
うまくダンスをあわせてますよねー。

ブロリープロデューサーでてってってー:マンタP


またあなたかw
流石のリズム感のブロリープロデューサー。
てってってーは何でもあうなぁ・・・

アイドルマスター Have a Nice Day! 美希・春香・雪歩:メイP


BON JOVIと聞いてホイホイされたわけですが。
それもあるけれど、AMCGマークの使い方が元ネタにシンクロしていて、
すごく有効活用されているなぁーと。うまい!と思った一品です。

ダーマのパーフェクトすりかえ教室


ダーマ!生きていたのかっ!許せる!!
久しぶりにあの名乗り口上聞くとやっぱり笑えますわ。
チルノのパーフェクトさんすう教室ネタが最近増えてきてるなー。
アイマス界では誰になるのでしょうねー。

ではでは、またおあいしましょう。
posted by 古木@ at 23:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | NicoM@S巡回記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

