Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年07月25日

は・か・た・の・塩!

ナンバリング無しだけど動画巡回って事で。
この発想は無かったわw

伯方の塩プロデューサー アイドル紹介:カイザートP


MADアイマスプロデューサーシリーズ。最も素材的に無理があるPwwwwww
つくづくおもうが、高木社長はそんなにプロデューサー候補がほしいのかw
あずささん部分で吹いたw

つうか「伯方の塩」で大百科が登録されてるとはw
タグ巡りで見つけた乗馬マシンシリーズと伯方の塩。

伯方の塩 ON 乗馬マシン IN ジム


音楽は律子on乗馬マシン2の流用だけど、時々混じる「は・か・た・の・塩!」がうぜえww

昨日IRCでみかけた乗馬マシンシリーズ。こちらもシュールである。

103系 on 乗馬マシン



さてカクテル見に行くか。
posted by 古木@ at 21:59| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | NicoM@S巡回記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

