Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年07月14日

CSS切り替え対応させました

ランキングが歪みねぇ事になっているなぁ。
そんな中千早と律子テンプレ、お好きな方を選べるようにしてみました。
Style Chihayaがデフォルトです。
ちょっとだけHTMLとかかじってたけど、すっかり腕が錆びてるなぁ俺。

google先生に教えてもらって今回参考にさせていただいたリンク。
非常に参考になりました。多謝。

styleswitcher.js-スタイルシート切り替えjavascript〜WEBデザイン BLOG
http://weblibrary.s224.xrea.com/weblog/webdesign/javascript/styleswitcherjs.html

とりあえずXPでFireFox2.0とIE6で表示を確認済みですが、
表示がおかしいということであればコメントお願いします。
多分、IE6とかFireFoxとかなら問題なく動くとは思いますが一応。
あ、JavaScript切ってた…とかってのは無しでw
posted by 古木@ at 21:03| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。