Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年07月02日

To do Listという名のメモ。

はい、一応メモです。
予告どおりリリースするかは否かはさておき書くだけです。
書いたほうがこう、覚悟ができるかな?って思ってね。

☆近いうちに
続編製作−プロ野球観戦ガイドその3
−稲葉ジャンプと話のト書き。素材をどう工面するか。借り物Pの悩みですね。
 ある試合の流れに沿ってお送りする予定だけど、
 プレー自体を細かくフォローするよりも、
 観客席とか応援とかをフォローしたほうがいいかもしれない。
団結フルバージョン。
−影山PVerの権利者削除が少し気がかり。
 ニコ動の権利者削除がますますきつくなりそうですし。
 まぁもとより安定した場所にいるわけじゃなし削除されるなら止む無し。

りっちゃんテンプレも切り替えられるように改装したいですね。

☆少し先
お祭り参加。2つほど検討中。別エントリで記載しようと思う。

☆8/29の真誕生日。
作品とか何かできればと。多分無理w

☆12月予定
年間俺ランキング。多分しょっぱい。

そうそう。権利者削除の依頼主がわかるようになるらしいけど、
著作権団体の影響であれとかこれとか削除されるようで。
まぁ世知辛い世の中になりそうだけど、そのとき考えりゃいいじゃないのと。
まぁー、終わるときは終わるし、続くものは続くわけだけどね。
posted by 古木@ at 22:22| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | あてにならない予告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

