Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年07月02日

NicoM@S巡回記 #9〜7/2は千早記念日

7/2は千早記念日」らしいですよw
というわけでうちのブログも千早にもどしました。

まぁそんなタグができてるのには吹いたが、
それよりも。。。

【7月2日を】千早百面相【千早記念日にしてみた結果がこれだよ!】:じあめ 時雨P


分析が細けぇwwコミュの細かいところまで見てるなぁー。
よく300パターンも作ったなと褒めてやりたいところだ!(某ブロP風に)
12'45"あたりの時雨P、ちょっと落ち着こうか。
「なんとなくわかるなぁ」と同意しながら、
2828してぶっ通しで見ている俺もどうなんだろうかwww

アイドルマスター 「ちはやちゃん」を粘土で再現してみた:ねんどP(かわはぎP)


クレイアニメで「ちはやちゃん」の場面を再現。
表情やカット割りが緻密ですよ、これ!
やよいの表情は、元ネタ超えてますねw
個人的にはスタッフロールの伊織の表情もツボでした。

そういえば某レディオで「鮭型ケーキにかぶりつく春香さん」というお題に
突発ジェバンニですばらしい作品を作っていらっしゃったなぁ。
あ、お題出した犯人は俺です。サーセンwww

元動画は、へぼピーナッPとベルナール・リヨ3世のなごみ系紙芝居。こちらもあわせて。

posted by 古木@ at 21:56| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | NicoM@S巡回記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102021454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

