Style Chihaya | Style Ritsuko

2008年06月14日

祭りはたのし。

遂に来ましたか、「愛M@S24」ことアイマス24hTV。
リアルタイムで追える限り追いかけていきますよ。多分。
番組参加したかった気もするけど、締め切りにあわせるのが大の苦手なので
見る専で楽しむことにしました。それもまたよし。

唐突ですが、この場を借りて宣言。千早は俺の嫁。


http://imasdrop.blog71.fc2.com/blog-entry-95.html
アイマスキャラランキング! 250票 - アイマスdrop(どろっP)

どろっPの「ブロガーアイマスキャラランキング」でそれがしのBlogが捕捉されてました。
うちのBlogはトップに千早がいるので、分かりやすいとは思いますが。
今のところ、はるちはが上位。鉄板ですなぁ。あずささんと真が案外低いのは、意外。

うーむ、この企画をもう少し早く知っていたら
期間限定、りっちゃん誕生日記念テンプレをもう少し早くリリースしたんですけどねw
ひっかってくれるかなーと思ってみたりw

んじゃ。
posted by 古木@ at 20:45| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 祭り関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして&ピックアップありがとうございます!
ランキングをしておりますどろっPと申します。

りっちゃん誕生祭テンプレ・・・
まじひっかかりますw
常に勘で集計しておりますので^^

拙いブログではございますがお暇な時にでも
是非お立ち寄りください♪
Posted by どろっ at 2008年06月22日 11:28
>どろっP
はじめまして&いらっしゃいませ。
集計お疲れ様です。ついに400票越えとは!

集計結果の動画化頑張ってください!応援してますよー
Posted by 古木@ at 2008年06月22日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。