Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年09月19日

旅m@sコミュをつくってみました。



不思議な事にiM@S架空旅行記/旅m@sのコミュが今までなかったんですね。
いろんなジャンルのコミュはあるのに。
という訳でつくってみました。架空旅行記もかなり多様化してきていますからね。

トップ画像は仮。もっと旅情を感じるものが出来れば・・・。
あ、もちろんうpしてくださるのは大歓迎。
千早さんはやっぱり旅m@s No.1アイドルなので当然の如く起用。

旅m@sPの皆さんも視聴者の方もよろしければおいでませ。

さて、土曜日から火曜日まで北海道&東日本パスをベースに旅に出てきます。
5日間で、仙台、東京、かみのやま温泉に寄る予定。
21日はアイドルマスターオンリーイベントに初めて参加しようと思います。
あとKスタ宮城で楽天を取材です。

台風、来るなよ。
posted by 古木@ at 01:23| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

選挙M@STER開票されましたー

どもこんばんわ。古木@です。
先日まで行われていた選挙M@STERの開票結果がでたよ!

【アイドルマスター】 選挙M@STER 開示動画 【結果発表】:どろっP


どろっP、開票おつかれさまでした。
そして、新党とかちの双海亜美候補への投票ありがとうございました!
いやぁ、意外と伸びててびっくりです。

選挙告示動画で「そのポスターのサイズは選挙違反だろうw」のコメがありましたが、
横幅とかは完全に適当に作りましたwだから違反でもちかたないね。
サーセンw
背景の調達とかに気を取られたせいです。

ネタバレにならない程度に感想。
意外と正統派が票を取ってる印象かな。
1位強すぎwというか揺るがないかw
posted by 古木@ at 22:36| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

Tam@home参戦

どーも。こんばんわ。古木@です。

tam@home流行ってますねー。
見る側もみやすくて作る側も作りやすい。これは流行るわけだわ。
かつてのレイズナー祭りを思い出します。

偉大なる感染源とマイリスご紹介。

アイドルマスター「タマホームのCMのやつ」春香:dbdbP



春香さんのダンス→かわいらしい台詞→かわえええええの3段構成。
30秒強の時間で見事なネタの凝縮。ナイスアイディアですよ。
「tam@home」まとめマイリストから飛べる他のPの作品も是非お薦め。

さて、そんな祭りに遅ればせながら乗ってみるよ。


…あれ、これってアイマスMADじゃなくねw
まぁ、無双MAD処女作ってことでいいのかなw
無双で張遼といえば山田の空耳。それを取り上げてみたわけです。
アイマス以外のネタもでてるからそろそろとは思ったけど、
出てこないから俺がやった。ちかたないね。
山田かっこいいよ山田。

さて、もう1本tam@homeネタを作るかも。野球ネタですけど。

では。
posted by 古木@ at 23:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

歌ってみM@STER2参戦(2)

【歌ってみM@STER2】目が逢う瞬間(とき)を素で歌ってみた:古木@P


鼻歌にそなえて、喉を暖めるのも兼ねて、
千早に惚れたきっかけである、目が逢う瞬間を素で歌いました。

>続きを読む
posted by 古木@ at 03:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

歌ってみM@STER2参戦(1)

【歌ってみM@STER2】春閣下が七色のニコ動に(ryを歌った、鼻歌で。:古木@P


どうしてこうなった!!


>続きを読む
posted by 古木@ at 03:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

俺たちの選挙はこれからだ!

わっほい!古木@です。

選挙M@STERの告示がはじまったようですよ!
さすがはどろっP、早いぜ!


投票はもう始まっています。受付は9月9日23:59まで。
あなたの1票を総勢32名の候補者たちがお待ちしております。
投票ページはこちら

ほぉ、投票候補にお悩みですか?なら…

新党とかちのふたみ亜美!
双海亜美を何卒よろしくお願いしますっ!!


大地の味でとかちつくすよ!!んっふっふー♪
なーんてな。

senkyo-ami.jpg
posted by 古木@ at 00:33| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

