Style Chihaya | Style Ritsuko

2009年08月30日

誰得だっていいじゃない。だって俺の千早だもん!

こんばんわ。
ちまたではドリクラとか、スネ夫とか、真の誕生日で盛り上がってる最中、
わた古木さんは相変わらずの路線であった。



上段:【アイドルマスターSP】 千早 キミはメロディ SBG+ネコ耳+ブーツ
下段:エンドレスでちはやんに「プロデューサーやん」って言ってもらえる動画


誰得だって分かっているけどうpしちゃうんだね。仕方ないね。
「プロデューサーやん、おはようございます」って言われたらうれしくて興奮するだろ!

…え、しませんか?
あの千早が「ちはやん」といわれて「プロデューサーやん」と返す。
ドン引きしているようで実はノリツッコミしてくれている。
そこがかわいいじゃありませんか!いい娘じゃないですか!
僕はこれだけのために挨拶は「ちはやーん、おはようちゃん!」を選んでますよ。
ずっと聴いていたいなぁと思ったから、こんな動画を作ってみました。
最初は挨拶の返しを一通り、続いては72回続くプロデューサーやん挨拶。
全部の挨拶の返しに萌えるけど、やっぱり「プロデューサーやん」ですよね。

さて、キミはメロディのPVですが、このちはやん動画で
キミはメロディを使う為に取った副産物的なPVです。
スウィートブレイクガールにネコ耳セット+ブーツ。
ロングブーツは脚の露出が多い衣装には本当に合いますよね。
千早の脚線美(みんな脚綺麗ですけどねw)も映えるし、
久しぶりに使い勝手のいいアクセサリが出た感じでGJです。

さて、まもなく9月。動画制作リハビリから、本気を出していきたいな。
posted by 古木@ at 23:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 作品関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙M@STERとな!?

有権者の皆さん、選挙に行きましたか?僕は行きましたよ。
まぁ予想以上にすさまじい事になってますがね。どうなんでしょ。

さて、選挙の余波がアイマス界にもということで、
どろっPの企画『選挙M@STER』に乗っかってみました。

双海亜美候補ポスター

亜美がいなかったので亜美を使ってみました。

新党とかちはきっと大地の味がする政策をしてくれる!
…あとほんのり天国系。迷わず投票するねw
posted by 古木@ at 22:55| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

お盆休みに遠征してきました。

ちわ。古木@です。
いろんな用件が出来たので8/14〜16まで遠征してきました。

初日14日は、動画取材と、趣味の野球観戦の為ハマスタへ。
あまりにひどい試合であった…。
ハマスタ

奇しくも試合後ハマスタに来ていたYasuyukiさんとプチオフ。
野球に旅、ニコマストーク、面白かったなぁ。ありがとうございました。

今回はちょっと写真が多めなので、格納しておきますね。

>2日目以降はこちら。
posted by 古木@ at 00:44| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月13日

てすと。

携帯からテストをしてみます。

更新するかしないかはともかく、やってみるだけはやってみる。

では、今日は急行はまなすに乗って出発。飛行機高いので行きは鉄道の旅。
正直wktkしている程度の鉄道好き。
posted by 古木@ at 01:19| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

どういうことなの…?

【比較版】 スーパーカズヤとスーパーチハヤ 【救済動画】


どうしてこうなった!!どうしてこうなった!!

まさか比較版を作る方が現れるとは…。
posted by 古木@ at 22:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 語り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

